区別がつかない人はだれだって気持ちが悪い

メンタルクリニックに行ってきた

破棄の話

勿論あの信書は全部読んでもらって、その上で
小児性愛者であること・小児性愛者故に大人の女性に対する歪んだ思いを抱えていること・ただ性欲だけは子供に向くが故にダッチワイフがいること・オタク趣味
全てに対して話をして来ました
言われたことは「この人結婚できないよ」という話
まあそりゃそうである
結婚して子どもは欲しいけれども不妊治療(シリンジで採取して受精)と言う方法しか取れない、VR機器を使っての~という話をしたら苦笑いをしていた
欲情できるのが中学生や高校生ぐらいならまだわかる

まあソーシャルゲームで言えばヒナソウやらヒマが基本になるのだからロリコンなんて言葉ではなく「ペドフィリア」であると
yucl.net
有名人が20歳差の結婚をするというレベルではない、子どもに対する歪んだ思いを抱えているのだ
よっぽどヤバいと思う、信書がある無いに関わらず
一般的な女性ならばそんな人形がおいてあるだけでドン引きであるだろうし、まず半裸の子どもに近いような抱き枕カバーが置いてあれば捨てろと言う女性もいるだろう、一般的には気持ちが悪いんだよ
子どもに対する「可愛い」と言う思いではなく卑猥なことをしたいなあ、と言う視点で見ている時点で気持ちが悪いし、普通ではない
そんな性癖を持って自分はなんとかしてまともに見てほしいからと言って家族や私の親に対しても必死に隠していたけども、バレるのも時間の問題であっただろうし、普通に気持ちが悪い
挙句の果てに、「妹は何人いても良い、複数可愛い妹がいるのならば全員まとめて抱きたい」これもこれでだいぶ歪んでいると言うか気持ちが悪いが「首輪つけて可愛がりたい」だの「この女はわからせたいから殴りたい」だの、まあ引く名言もいっぱいしていたね
自分は比較的深い方のオタクであるのでまあ二次元と三次元(ドール)に対する嫌悪感は無かったが、一般的な人からするのならば「ただただ歪んだ自分の性欲をぶつけようとしている気持ち悪い人物」と言われていた
まあそうであろう、それが「普通」なのだ
そんな人間が政治に関わろうと思っているのもちゃんちゃらおかしい
3Dモデルのパンツを開示したいだの言っていたのもまあ、趣味だしな、はははぐらいにしか思っていなかったが一般的な支持層の人からしたらどう感じるだろう?萌えキャラの3Dモデルのパンツの為に働くとか身内で言うならば笑えるだろうがただただ気持ち悪い存在
コミックマーケットや同人即売会、美少女ゲームショップでそのような発言をするのならば許されるだろうが、場所も考えること無く自分の気持ちの悪い思いを分別・区別のつかないオタクは気持ちが悪いのだ
ましてやチャイルドマレスターレベル
1/6のドールではなくダッチワイフ、それも140cmぐらいの身長のドール
そんな性癖を抱えている人間が「食欲が強い女で嫌だ」とか「過食で嫌だ」なんて笑ってしまう
お前の抱えてる性癖のほうがよっぽど世間から白い目で見られるんだよ、身の程を考えたほうが良い
信書に関してはメンタルクリニックの先生が丁寧にコピーを取っていた
散々言っているが信書を使ってなにか行動に起こす、という訳ではないけども自分の身の振り方を考えていないのならば自分だって何かを使うかもしれない
面倒くさいからそんなことはしないけれども
自分の性癖の歪んでいることを治そうともせず、セックスドールに対して嫌悪感を抱かない聖母のような女性が現れると良いね、そんな気持ち悪い男と一緒に暮らせる女性がいるのかどうかも知らないがATMにされるのかな?
何度も何度も書かせてもらうが、傷つけてしまったこと、目眩が起きて動けなくなっているようにしてしまったこと、勝手に自分が盛り上がって幻滅して理不尽な手紙を送りつけたこと
住所も知られているし、本名も知られているが、今後一切手紙・食品等・重要書面等を送られてきても迷惑なのでどんなものでも受取拒否させて貰う
君に対して話すことは無いし話をすることが無駄だ
毎日毎日ブログに書いて呪い続けたいと思う、永遠に呪われろ、謝罪できない今の状態に一生苦しんでくれ
私は貴方を一生許さない